大手で!副業で!夢のカフェ経営をフランチャイズで実現!

<h3>大手のカフェチェーンに加盟して安定した経営を!</h3>
カフェ経営の夢を持つ方は多いですよね!
カフェのオーナーになって、オシャレなお店で美味しいコーヒーを淹れる自分の姿を想像すると自然に顔がほころんでしまいそうです。
手軽に始められるというイメージもあり、華やかで憧れる人も多いカフェ経営ですが、現実は厳しく、大半の人が失敗してしまっています。
小規模なカフェなら、自己資金も少なくて済みますし、やれそうな気がしてしまいますが、客単価も安いのでなかなか難しいようです。
せっかく、自己資金を貯めて開業するのですから、安定した経営で成功させたいですよね。
それなら、大手フランチャイズチェーンのカフェが良いと思います。
大手のフランチャイズカフェと言えば、「コメダ珈琲」、「ドトールコーヒー」、「上島珈琲店」・「珈琲屋らんぷ」など、誰もが聞いたことのある有名店がたくさんあります。
フランチャイズだとロイヤリティーはかかりますが、絶大なネームバリューや経営ノウハウ、仕入れルート、といったサポート体制がしっかりしています。
ロイヤリティーを払う以上の多くのメリットがあると言えるでしょう。

<h3>土日だけ!副業としてのカフェ経営</h3>
「いずれは独立したい」という夢をお持ちの方でも、いきなり現職を辞めて開業するのは不安ですよね・・・
副業として、「土日祝日限定でカフェを経営してみたい」と思う方は多いのではないでしょうか?
リスクの少ない「週末起業」でも可能なのがフランチャイズのカフェ経営です。
「週末起業」としてのカフェ経営なら、車両を使っての移動式カフェがオススメです。